アンケートに回答・応募で全員が『ベルタ葉酸マカプラス お試しサンプル 5日分』を貰える!【ベルタ・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

※2022年5月28日(土)に確認した所キャンペーンは終了していました。

サプリメントなどの販売で有名な【BELTA (ベルタ)】の公式通販サイトの特設ページで「ベルタ葉酸マカプラス 累計販売数 300万個突破 アンケートキャンペーン」が実施中です。

キャンペーン終了までの期間内に、公式サイトの特設ページにアクセスをして、必要事項を記入して応募をすると、後日全員に『ベルタ葉酸マカプラス お試しサンプル 5日分』が送付される、サンプル配布キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば誰でも参加がかのうとなっているのですが、不正請求防止の為にクレジットカード番号を入力して、1円を引き落とす必要がある為、注意をして下さい。

※サンプルの請求には1円かかります。

鉄分や他必要栄養素をオールインワンで配合したサプリメントの『ベルタ葉酸マカプラス』が気になっていた人、広告で見てどんな商品か気になっていた人は、この機会に試してみましょう!

ベルタ葉酸マカプラス 累計販売数 300万個突破 アンケートキャンペーン 詳細

※不正防止の為、クレジットカード情報の入力が必要で1円の引き落としが発生します。
※サンプルの請求はお一人様1回のみとなっています。

キャンペーン詳細・応募ページ

賞品

ベルタ葉酸マカプラス お試しサンプル 5日分

配布数

条件を満たしている人全員に配布

応募期間

詳細なサンプル請求期間は非公開です。

ベルタ 公式通販サイト

BELTA|ベルタ公式ショップ
BELTAのブランドサイト。女性の様々なライフステージに寄りそえる商品、葉酸サプリ、妊活サプリ、育毛剤、スカルプシャンプーなどをラインナップし、カスタマーサクセスの専任担当がサポートしています。

関連商品リンク

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました