アンケートに回答・応募で合計500名に『紙からできたソックス2足 や 鼻セレブポケット4P』などが当たる!【ネピア・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

トイレットペーパーやテッシュの販売で有名な【ネピア】の公式サイトで「森と地球の未来 nepia環境月間キャンペーン」が実施中です。

2023年7月31日(月)までの期間中に公式サイトの特設ページから、アンケートに回答をすると、後日抽選で合計500名に『紙からできたソックス2足 や 鼻セレブポケット4P』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば誰でも、アンケートに回答で応募が可能となっているので、キャンペーンに興味を持った人は応募をして、当選を狙ってみましょう。

森と地球の未来 nepia環境月間キャンペーン 詳細

キャンペーン詳細・応募ページ

地球の未来を守る森の働きのおはなし - 王子の森とネピア -
森を育て、活かすことは私たちの未来を守ることにつながる。ネピアは王子ホールディングスと共に森から環境を守る活動に取り組んでいます。

賞品&当選者数

  • ネピecoキッチンタオル2ロール1ケース (24パック:1年分相当※) × 100名様
  • 紙からできたソックス2足セット × 100名様
  • 鼻セレブポケット4P × 300名様

応募期間

~ 2023年7月31日(月) まで

nepia公式ファンサイト イイネピア

nepia公式ファンサイト イイネピア!
イイネピアは、みなさんとネピアが楽しく、心地よくつながる会員制(登録無料)のファンサイトです。毎日をより楽しく、みなさんとネピアがもっと近くに。

関連商品リンク

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました