LINE友だちに追加・動画を視聴してクイズに回答で5万名に『LINEポイント 70ポイント』がその場で当たる!【エーザイ・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

チョコラBBなどの医薬品の販売で有名な【エーザイ】の公式LINEアカウントの特設ページで「チョコラBBブランド70周年記念キャンペーン」が開始しています。

2022年8月7日(日)までの期間中に、キャンペーン特設ページにアクセスをして、エーザイの公式アカウントを友だちに追加して、応募フォームから動画を視聴してクイズに回答をすると、その場で抽選で50,000名に『LINEポイント 70ポイント』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



誰でもLINEアカウントを使用して、公式アカウントを友だちに追加をして動画を視聴してクイズに回答で参加が可能となっているので、70周年を迎えたチョコラBBブランドが気になった人や興味を持った人は応募をしてみましょう。

また、友だちにキャンペーンをシェアして、友達がキャンペーンに参加をして動画を視聴すると、もう一回抽選に参加が可能となるようです。

チョコラBBブランド70周年記念キャンペーン 詳細

※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。

キャンペーン詳細・応募ページ

キャンペーンは終了しました

賞品

LINEポイント 70ポイント

当選者数

50,000名様

応募期間

2022年8月1日(月) ~ 2022年8月7日(日)23:59 まで

エーザイ セルフケア 公式サイト

エーザイ株式会社のセルフケア製品情報
エーザイ株式会社のセルフケア製品情報のホームページです。エーザイ製品に関する情報に加え、家族の健康や病気の予防・治療などの情報も掲載しています。

関連商品リンク

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました