フォロー&RTで220名に『肉の泉佐野オリジナル焼肉のたれ・オイルスパイス』が当たる!【さのちょく・X(Twitter)キャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

泉佐野市ふるさと納税特設サイトの【さのちょく】の公式X (Twitter)アカウントで「肉の泉佐野オリジナル焼肉のたれ・オイルスパイスが当たる!Xキャンペーン【2023年11月】」が実施中です。

2023年11月30日(木)までのキャンペーン期間内に、公式アカウントをフォローした上で、期間中に投稿される対象ポストをリポストをすると、後日抽選で220名に『肉の泉佐野オリジナル焼肉のたれ・オイルスパイス』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



X (Twitter)アカウントを使用して誰でも、フォロー&リポストで簡単に参加が可能となっているので、興味を持った人やふるさと納税に興味がある人などは応募をしてみましょう。

肉の泉佐野オリジナル焼肉のたれ・オイルスパイスが当たる!Xキャンペーン【2023年11月】詳細

※キャンペーン参加にはX (Twitter)アカウントが必要です。

応募方法

  1. 泉佐野市ふるさと納税特設サイト「さのちょく」公式 (@sanochoku) をフォローする。
  2. キャンペーン対象ポストをリポストする。
  3. 当選者にはキャンペーン終了後にダイレクトメッセージで連絡があります。

キャンペーン対象ポスト

賞品

肉の泉佐野オリジナル焼肉のたれ・オイルスパイス

当選者数

220名様

応募期間

~ 2023年11月30日(木) まで

さのちょく 公式サイト

泉佐野市ふるさと納税特設サイト「さのちょく」
大阪府泉佐野市応援寄附金(ふるさと納税)特設サイトでは、様々なお礼の品をご用意しています。寄附をして特典をすぐに選べる特設サイトです。

※当サイトに掲載されている会社名・製品名・システム名・サービス名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

X (Twitter)懸賞

コメント

タイトルとURLをコピーしました