アンケートに回答・応募で1500名に『くらしの友 つたえたい、心の手紙 小冊子』が当たる!【くらしの友・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

冠婚葬祭互助会の【くらしの友】公式サイトの特設ページで「つたえたい、心の手紙・小冊子プレゼントキャンペーン」が実施中です。

2021年7月31日(土)までのキャンペーン期間内に、公式サイトの特設ページにアクセスをして、応募フォームからアンケートに回答をして応募をすると、後日抽選で1,500名に『くらしの友 つたえたい、心の手紙 小冊子』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば誰でも参加が可能となっているので、【亡くなって今はもう会えない大切な人への思いや、生前伝えられなかった言葉などを託した】小冊子が欲しい人や気になった人は応募をしてみましょう。

くらしの友 つたえたい、心の手紙・小冊子プレゼントキャンペーン 詳細

キャンペーン詳細・応募ページ

つたえたい、心の手紙 ・小冊子プレゼント | 株式会社くらしの友
故人に贈る手紙。「つたえたい、心の手紙」小冊子のプレゼントのご案内いたします。| 信頼と実績の株式会社くらしの友

賞品

くらしの友 つたえたい、心の手紙 小冊子 (64P・A5版)

当選者数

毎月:500名様
期間中合計:1,500名様

応募期間

~ 2021年7月31日(土) まで

くらしの友 公式サイト

株式会社くらしの友 - 総合生活サービス業
ご葬儀・互助会・ご婚礼なら信頼と実績の総合生活サービス業くらしの友へお任せください。くらしの友は、経済産業大臣表彰を2度受賞の消費者志向優良企業。人と人、想いと想いを結ぶ、冠婚葬祭サービスを提供いたします。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました