LINE友達に追加・クイズに回答して正解すると全員が『LINEポイント 2ポイント』を貰える!【マナラ化粧品・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

マナラホットクレンジングゲルなどの販売で有名な【マナラ】公式LINEアカウントの特設ページで「マナラ 桜祭りキャンペーン」が開始しています。

2020年4月5日(日)までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをして、【応募】するボタンからクイズに回答して正解した後に、マナラ公式LINEアカウントを友だちに追加した上で、簡単なアンケートに答えると、もれなく全員が『LINEポイント 2ポイント』をその場でもらえる、クイズキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



LINEアカウントがあれば誰でも、特設ページのクイズに回答・LINE友達に追加をして、アンケートに答えるだけで『LINEポイント』が貰えるので気になった人は応募をして置きましょう。

多分、まだページが有効だと思うのですが『アンケートに回答・応募で全員がマナラ ホットクレンジングゲル(7日分) サンプルを貰えるキャンペーン』があるのでホットクレンジングゲルを試してみたい人は応募してみましょう。

マナラ 桜祭りキャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。

キャンペーン 特設ページ

桜祭りキャンペーン
クイズに正解した方全員に、LINEポイント2ポイントをプレゼント! ※正解ページの「景品をもらう」をタップして、アンケートに回答すると、ポイントがもらえます。 ※正解するまで何度で

賞品

LINEポイント 2ポイント

配布数

クイズの正解者全員に配布

応募期間

2020年3月30日(月) ~ 2020年4月5日(日)23:59 まで

マナラ化粧品 公式サイト

[公式]マナラ化粧品
マナラ公式WEBサイト。温感クレンジングNo.1の<マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス>をはじめ、スキンケア、メイク、ボディケア、ヘアケア、限定品が購入できます。

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました