【4/19〆】くまとも風土で『くまモンぶくろのプレミアム三十九雑穀米 120g (4日分)』の無料モニターを毎週先着で1000名募集中!【モニター募集】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

熊本県の産物を販売している【くまもと風土】の公式サイトの特設ページで「くまモンぶくろの ”プレミアム三十九雑穀米” 無料モニター募集キャンペーン」が実施中です。

2023年4月19日(水)までの期間中に、公式サイトの特設ページにアクセスをした上で、応募フォームから必要事項を記入して応募をすると、毎週先着1,000名に『くまモンぶくろのプレミアム三十九雑穀米 120g (4日分)』のモニター権利が当たる、キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば誰でも応募フォームから応募できて、毎週先着1,000名にモニター権利が当たるキャンペーンとなっているので、健康のために『プレミアム三十九雑穀米』を試してみたい人や興味を持った人は応募をしてみましょう。

※管理人が申し込んだ時には50文字以上記入する必要があったのですが、現在申し込みするのに1,000文字の感想やモニターへの意気込みなどを記入する必要があるようになって条件が厳しくなっているので、モニターに参加をしたい人は気合を入れて長文を書きましょう。

また、申し込んでからモニター商品の到着までは5日程度かかった覚えがあるので、到着まで1週間~2週間程度を見て置いた方が良いかもしれません。

くまもと風土なのですが【くまもと風土 楽天市場店】で『楽天ショップ・ザ・イヤー 肉・野菜・フルーツジャンル』を6年連続で受賞している、優良店のようです。

くまモンぶくろのプレミアム 三十九雑穀米モニター募集キャンペーン 詳細

※約4日分のモニターセットを試した後アンケートに回答をする必要があります。
※一家族様1回限りのお申込みとなります。

キャンペーン詳細・応募ページ

くまモンぶくろの ”プレミアム三十九雑穀米” 無料モニター募集キャンペーン

賞品

くまモンぶくろのプレミアム三十九雑穀米 120g (4日分) のモニター権利

モニター募集人数

毎週1,000名様

応募期間

~ 2023年4月19日(水) まで

くまとも風土 公式通販サイト

《公式》くまもと風土/お取り寄せ通販サイト
九州・熊本の柑橘を買うならココ! 「みかん」「すいか」「メロン」から「雑穀米」「馬刺し」「野菜」まで 旬の美味しいものがてんこ盛り! 楽天SOY3年連続大賞受賞! 熊本のみかん専門店が圧倒的な美味しさで 九州の旬のものを味わう喜びをお届けします。

Web応募 モニター募集キャンペーン

コメント

  1. 匿名 より:

    今は1000文字以上記入する必要があるので、諦めました(–;)

タイトルとURLをコピーしました