フォロー&引用RTで100名に『アリナミンV (3本セット)』が当たる!2024年2月【アリナミン・X(Twitter)キャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

疲労などに効く錠剤や栄養ドリンクの【アリナミン】の公式X (Twitter)アカウントで「#疲れた時はアリナミンとこれでしょ フォロー&引用ポストキャンペーン」が開始しています。

2024年2月25日(日)までのキャンペーン期間内に、公式アカウントをフォローして、キャンペーン期間中に毎日投稿される対象ポストにハッシュタグ【#疲れた時はアリナミンとこれでしょ】をつけて疲れた時の自分へのご褒美を記入して引用ポストをすると、後日抽選で100名に『アリナミンV (3本セット)』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば誰でも、フォロー&引用ポストで期間中に毎日参加が可能となっているので、興味を持った人や『アリナミンV』が欲しい人や試してみたい人は毎日参加をしてみましょう。

#疲れた時はアリナミンとこれでしょ フォロー&引用ポストキャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはX (Twitter)アカウントが必要です。

応募方法

  1. アリナミン【公式】(@alinamin_jp) をフォローする。
  2. キャンペーン期間中に毎日投稿される対象ポストにハッシュタグ【#疲れた時はアリナミンとこれでしょ】をつけて疲れた時の自分へのご褒美を記入して引用ポストをする。
  3. 当選者にはキャンペーン終了後にダイレクトメッセージで連絡があります。

賞品

アリナミンV (3本セット)

当選者数

100名様

応募期間

2024年2月19日(月) ~ 2024年2月25日(日) まで

アリナミン 公式サイト

疲れたあなたのカラダにアリナミン | アリナミン
アリナミンの公式サイトです。製品情報やアリナミン が疲れに効く理由、よくある質問などをご紹介します。抗疲労成分「フルスルチアミン」を全シリーズに配合、疲労の回復・予防/カラダの内側から疲れに効く アリナミン

【PR】関連商品リンク

X (Twitter)懸賞

コメント

タイトルとURLをコピーしました