フォロー&ガーナを写してポストで214名に『QUOカード 1000円分』が当たる!2024年【ロッテ・X(Twitter)キャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

ロッテのチョコレートブランド【ガーナチョコレート】公式X (Twitter)アカウントで「#バレンタインのせいにして選手権 キャンペーン」が開始しています。

2024年2月14日(水)までのキャンペーン期間内に、ガーナチョコレート公式アカウントをフォローした上で、ハッシュタグ【#バレンタインのせいにして選手権】を付けてガーナチョコレートを写してバレンタインを楽しむ様子をポストすると、後日抽選で214名に『オリジナルQUOカード 1,000円分』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



フォロー&ガーナを写してポストでキャンペーン期間中に誰でも参加が可能となっているので、興味を持った人や『オリジナルQUOカード』が欲しい人はキャンペーンに参加をして当選を狙ってみましょう。

#バレンタインのせいにして選手権 キャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはX (Twitter)アカウントが必要です。

応募方法

  1. ロッテ ガーナチョコレート【公式】(@ghana_recipe) をフォローする。
  2. ハッシュタグ【#バレンタインのせいにして選手権】を付けてガーナチョコレートを写してバレンタインを楽しむ様子をポストする
  3. 当選者にはキャンペーン終了後にダイレクトメッセージで連絡があります。

キャンペーン詳細ページ

バレンタインのせいにして。|ガーナ|お口の恋人 ロッテ
バレンタインのせいにして。Ghana Valentine 2024

キャンペーン告知ポスト

賞品

オリジナルQUOカード 1,000円分

当選者数

500名様

応募期間

2024年1月31日(水) ~ 2024年2月14日(水)23:59 まで

ロッテ ガーナ 公式サイト

ガーナ|お口の恋人 ロッテ
ロッテ ガーナミルクチョコレート

X (Twitter)懸賞

コメント

タイトルとURLをコピーしました