LINE友だちに追加・アンケート回答で全員が『LINEポイント 2ポイント』をその場でもらえる!【UQ・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

格安SIM・格安スマホのサービスの UQmobile や UQ WiMax などの情報を配信している【UQ】の公式LINE特設ページで「UQ親子応援割 アンケートキャンペーン」が実施中です。

2024年1月31日(水)までの期間中に、キャンペーン特設ページにアクセスをして、【応募する】ボタンからアンケートに回答をしで応募をすると、もれなく全員がその場で『LINEポイント 2ポイント』を貰える、アンケートキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



誰でもLINEアカウントを使用して、アンケートに回答した上で応募をすると『LINEポイント』が獲得できるので、興味を持ったや【UQ】が気になった人は応募をして、LINEポイントを獲得しましょう。

UQ親子応援割 アンケートキャンペーン 詳細

※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。

キャンペーン特設・応募ページ

UQ親子応援割 アンケートキャンペーン
簡単なアンケートに回答した方全員に、LINEポイント2ポイントをプレゼント! お1人様1回まで参加可能です。

賞品

LINEポイント 2ポイント

当選者数

アンケートに回答した人全員に配布

応募期間

2024年1月25日(木) ~ 2024年1月31日(水)23:59 まで

【PR】UQモバイル 公式サイト

※当ブログに掲載されている会社名・製品名・システム名・サービス名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました