【1/14〆】フォロー&引用RT&応募で合計1万名に『エリクシール 選べる大人のUV乳液体験セット(サンプル)』が当たる!【X(Twitter)キャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

資生堂の化粧品ブランドの【エリクシール (ELIXIR)】の公式X (Twitter)アカウントで「エリクシール 新登場!大人のトーンアップUV乳液サンプルキャンペーン」が実施中です。

2024年1月14日(日)までのキャンペーン期間内に、エリクシール公式アカウントをフォローした上で、対象ポストに指定のハッシュタグとコメントを記入して引用ポストをして、対象ポストのURLからBeauty Key会員で無い人は会員登録をしてアンケートに回答をして応募をすると、後日抽選で合計10,000名に『エリクシール 選べる大人のUV乳液体験セット(サンプル)』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であればX (Twitter)アカウントを使用して誰でも、フォロー&指定の方法で引用ポスト&URLからの応募で参加が可能となっているので、資生堂のエリクシールの『選べる大人のUV乳液』を試してみたい人や気になった人は応募をして、当選を狙ってみましょう!

※ちなみに管理人は申し込もうとしたのですが【ご応募いただけません】とエラーが出てしまっているので、もしかしたら過去の懸賞で当たった人、または男性だと応募ができなくなっている可能性があります。※公式が応募期間を間違えている可能性もあったりします。

エリクシール 新登場!大人のトーンアップUV乳液サンプルキャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはX (Twitter)アカウントが必要です。

応募方法

  1. 資生堂 エリクシール (@elixir_TW) をフォローする。
  2. キャンペーン対象ポストに指定のハッシュタグとコメントを記入して引用ポストをする。
  3. キャンペーン対象ポストのURLから応募をする。
  4. 当選者にはキャンペーン終了後に賞品が発送されます。

キャンペーン対象ポスト

賞品

エリクシール 選べる大人のUV乳液体験セット(サンプル)

当選者数

合計10,000名様

応募期間

2024年1月10日(水) ~ 2024年1月14日(日) まで

エリクシール (ELIXIR) 公式サイト

エリクシール(ELIXIR)|資生堂
エリクシールのブランドサイト。あなたの肌を最高の味方にする、エイジングケアブランドです。

【PR】資生堂公式通販サイト ワタシプラス

X (Twitter)懸賞

コメント

タイトルとURLをコピーしました