アンケートに回答・応募で100名に『P&G製品 5000円相当』が当たる!【P&Gマイレピ・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

P&Gが運営する情報配信サイトの【マイレピ】の特設ページで会員を対象にした「P&G製品おためしキャンペーン」が実施中です。

2024年2月29日(木)までの期間中に、特設ページにアクセスをした上で応募フォームから、P&Gマイレピ会員でない人は会員登録をしてアンケートに回答をして応募をすると、後日抽選で100名に『P&G製品 5,000円相当』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



P&Gマイレピ会員でない人は会員登録をする必要がありますが、簡単なアンケートに回答で簡単に応募ができるキャンペーンなので、興味を持った人や『P&G製品』を試してみたい人は応募してみましょう。

P&G製品おためしキャンペーン 詳細

※P&Gマイレピ会員が対象のキャンペーンです。

キャンペーン 特設ページ

おためしキャンペーン | P&G マイレピ
簡単なアンケートに答えるだけでP&G製品5,000円相当を抽選で100名様にプレゼント。 お洗濯やヘアケア、お風呂に使えるアイテムを詰め合わせでお届けします。 【応募締切】2024年2月29日

賞品

P&G製品 5,000円相当

当選者数

100名様

応募期間

~ 2024年2月29日(木) まで

P&G JAPAN 公式サイト

P&Gジャパン
毎日をより良くするための P&Gの取り組み
マイレピ | おトクなお買い物情報と暮らしに役立つ生活のレシピ
P&Gマイレピは“昨日よりもちょっといい日”を叶えるライフスタイルサプリ。暮らしに役立つ記事やP&G製品を試せるキャンペーンなどおトクな情報をお届けします。毎日のちょっとした悩みを解決し、昨日よりもいい一日だと幸せを感じてもらえるライフスタイルのヒントが盛りだくさん!

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました