【楽天市場】特設ページでクイズに回答・正解で先着5万名が『楽天ポイント 10ポイント』を貰える!【Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

インターネット総合通販サイトの楽天市場の楽天グループ【This is Rakuten Tech】の特設ページで楽天市場会員を対象にした「楽天のテックキャンペーン」が実施中です。

2023年12月15日(金)15時までのキャンペーン期間内に、楽天市場に会員登録をしていない人は無料会員登録をした上で、特設ページのクイズに回答をして全問正解をすると、先着50,000名が『楽天ポイント 10ポイント』を貰える、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



楽天市場会員IDがあれば誰でもクイズに全問正解で参加が可能となっているので、『楽天ポイント』を集めている人などは参加をして、楽天ポイントを貰って置きましょう。

楽天のテックキャンペーン 詳細

※応募には楽天市場会員IDが必要です。

キャンペーン詳細・応募ページ

This is Rakuten Tech | 楽天グループ株式会社
楽天は社会課題に向き合い、テクノロジーを駆使して、より豊かな未来の実現を目指しています。AIを活用したお買い物の最適化からモバイル通信、ドローン配送、がん治療まで、最先端の技術を用いた多岐にわたる取り組みと、そこに込められた想いをご紹介します。

キャンペーン告知ポスト

賞品

楽天ポイント 10ポイント

配布数

先着50,000名様

応募期間

2023年12月1日(金) ~ 2023年12月15日(金)15:00 まで

【PR】楽天市場 公式サイト

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました