LINE友だちに追加かメルマガ登録で合計200名に『福島水産品 or 福島牛 or ふくしま初夢おせち』が当たる!2023年12月【ふくしま市場・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

福島県産の生産品を売っている【ふくしま市場】の特設ページで「贈ろう 食べよう ふくしま秋の恵み2023 ふくしま市場ともだちキャンペーン【2023年12月】」が実施中です。

2023年12月17日(日)までのキャンペーン期間内に、ふくしま市場の特設ページのから、LINE友だちに追加してアンケートに回答・またはメルマガ登録をしてアンケートに回答をして応募をすると、後日抽選で合計200名に『福島水産品 or 福島牛 or ふくしま初夢おせち』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば誰でもLINE友だちに追加またはメルマガ登録で参加が可能ですので、『福島の食品』を試してみたい人や食べてみたい人は応募をして当選を狙ってみましょう。

贈ろう 食べよう ふくしま秋の恵み2023 ふくしま市場ともだちキャンペーン【2023年12月】 詳細

キャンペーン詳細・応募ページ

「贈ろう 食べよう ふくしま秋の恵み2023」ふくしま市場ともだちキャンペーンと最大30%OFFセール開催
ふくしま市場では「贈ろう 食べよう ふくしま秋の恵み2023」のキャンペーン開催中。LINE友だち追加、メルマガに新規登録・応募で合計300名様に福島県産品が当たる!好きな商品を選んで応募しよう!さらに、12月17日までのお得なセールも開催!最大30%OFFでお得に買い物しよう!

賞品&当選者数

  • ふくしま初夢おせち × 6名様
  • 福島牛 × 94名様
  • 福島お楽しみ水産品 × 100名様

応募期間

2023年12月1日(金) ~ 2023年12月17日(日) まで

福島市場 公式サイト

福島の逸品勢ぞろい|ふくしま市場
福島産地直送お取り寄せ「ふくしま市場」。福島の美味しいグルメ、贈り物、お菓子、日本酒、匠の逸品などを産地直送。

Web応募 LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました