アンケートに回答・応募で4000名に『冊子1部 + たまご券 300円分』が当たる!【日本養鶏協会・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

一般社団法人の【日本養鶏協会】の公式サイトの特設ページで毎年恒例となっている「冊子1部 + たまご券(300円分)をプレゼント!キャンペーン」が実施中です。

2023年12月12日(火)までのキャンペーン期間内に、公式サイトの特設ページにアクセスをして、応募フォームからアンケートに回答をして必要事項を記入して応募をすると、後日抽選で4,000名に『冊子1部 + たまご券 300円分』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば誰でもアンケートに回答をして応募で参加が可能となっているので、『たまご券』が欲しい人は応募をして、当選を狙ってみましょう!

冊子1部 + たまご券(300円分)をプレゼント!キャンペーン 詳細

キャンペーン詳細・応募ページ

魅力あふれる安全安心の国産鶏卵/(一社)日本養鶏協会
重要な基本食材であるタマゴ。タンパク質だけではなく機能性に富み成人病や認知症の予防も期待できるいろんな栄養成分が含まれています。タマゴに含まれる機能性の高い栄養成分を中心に、タマゴの生産から消費までをご紹介します。

賞品

  • 冊子1部
  • たまご券 300円分

当選者数

4,000名様

応募期間

2023年11月13日(月) ~ 2023年12月12日(火) まで

一般社団法人 日本養鶏協会 公式サイト

日本養鶏協会

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました