クイズに回答・応募で100名に『お米 たかたのゆめ 10合 + 岩手県 龍泉洞黒豚の肉みそ』が当たる!【JT・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

医薬品や加工食品などを製造・販売している【JT】の公式の特設ページで「たかたのゆめ プレゼントキャンペーン」が実施中です。

2023年12月20日(水)17時までのキャンペーン期間中に、特設ページへアクセスをして、クイズとアンケートに回答をして必要事項を記入して応募をすると、後日抽選で100名に『お米 たかたのゆめ 10合 + 岩手県 龍泉洞黒豚の肉みそ』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間中であれば誰でも、クイズとアンケートに回答で参加が可能となっているので、キャンペーンに興味を持った人や『お米』を試してみたい人は応募をしてみましょう。

たかたのゆめ プレゼントキャンペーン 詳細

キャンペーン詳細・応募ページ

たかたのゆめ プレゼントキャンペーン | JTウェブサイト
陸前高田市のブランド米「たかたのゆめ」がもらえるプレゼントキャンペーンをご紹介しています。

賞品

  • たかたのゆめ 10合
  • 岩手県 龍泉洞黒豚の肉みそ

当選者数

100名様

応募期間

2023年10月20日(金) ~ 2023年12月20日(水)17:00 まで

JT 公式サイト

JTウェブサイト
JT(日本たばこ産業株式会社)の公式ウェブサイトです。たばこ・医薬・加工食品などの商品情報をはじめ、キャンペーン、各種取り組みなどJTグループのさまざまな情報をご紹介しています。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました