LINE友だちに追加・アンケートに回答で500名に『VRゴーグル ハコスコ』が当たる!【JRA2020馬術・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

公営競技の競馬の馬術の情報を発信している【JRA2020馬術】の公式LINEアカウントで「抽選で500名様に自宅でもVRを楽しめるゴーグルが当たる!公式LINEのお友達限定キャンペーン」が実施中です。

2023年10月1日(日)までのキャンペーン期間内に公式アカウントをLINE友だちに追加をした上で、トーク画面下部のメニューにあるバナーからアンケートに回答をすると、後日抽選で500名に『VRゴーグル ハコスコ』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



LINEアカウントを友だちに追加をしてアンケートに回答で簡単に参加が可能となっているので、興味を持った人や『VRゴーグル』が欲しい人は応募をしてみましょう。

抽選で500名様に自宅でもVRを楽しめるゴーグルが当たる!公式LINEのお友達限定キャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。

キャンペーン詳細・LINE友だち追加ページ

日本中央競馬会 | 馬れるMUSEUM
馬れるミュージアムは、馬になりきって楽しめる新感覚の体験イベント。馬のスゴさを体験できる5つのアトラクションが各会場で楽しめるほか、オンラインではVR体験もできます。

賞品

VRゴーグル ハコスコ

当選者数

500名様

応募期間

2023年9月7日(木) ~ 2023年10月1日(日) まで

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました