ファミペイアプリでアンケートに回答で先着40万名が『FamiPayボーナス 3円相当』をその場で貰える!【アプリキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

ファミリーマートのキャッシュレス決済アプリの【ファミペイアプリ】で一部対象者に「ファミペイ×外為どっとコムアンケートキャンペーン」が開始しています。

2023年9月29日(金)まで、または先着数に達するまでののキャンペーン期間中に、ファミペイに会員登録をしていない人は登録をした上で、アプリを起動して下にあるの【チャンス】をアンケートページに移動をしてアンケートに回答をすると、先着400,000名が『FamiPayボーナス 3円相当』がその場で貰える、アンケートキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



対象者であればアンケートに回答で参加できるので、ファミペイアプリに会員登録をしている人は、アンケートに回答をして『FamiPayボーナス』を貰って置きましょう。

※注意事項があって対象者は【2023年8月中旬頃までにファミペイに登録している20歳以上のご利用者で定期的にファミペイをご利用されている方】が対象の事です。

ファミペイ×外為どっとコムアンケートキャンペーン 詳細

※応募には会員登録済みのファミペイアプリが必要です。

ファミペイアプリ公式サイト

ファミマのアプリ
ファミマのアプリなら、いつものお買い物がさらにおトクに!

賞品

ファミペイボーナス 3円相当

当選者数

先着400,000名様

応募期間

2023年8月30日(水) ~ 2023年9月29日(金)23:59 まで

※先着数に達した場合キャンペーン期間内であっても予告なくキャンペーンが終了します。

ファミリーマート 公式サイト

ファミリーマート公式ウェブサイト
あなたと、コンビに、ファミリーマート公式ウェブサイト。新商品紹介、キャンペーン情報など店舗サービスのご紹介。店舗検索、ファミマTカード、社会環境活動、企業情報掲載。

アプリキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました