【利用が初めての人限定】LINEレシートで新規でレシートを登録で先着1万名が『えらべるPay 50円分』を貰える!【LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

AIでレシートを撮るだけで支出が管理できる【LINEレシート】で「レシート登録でえらべるPayポイントがもらえるキャンペーン」が開始しています。

2023年8月31日(木)までのキャンペーン期間内に、LINEレシート公式アカウントにアクセスをしてエントリーをして、対象チェーンストアのレシートを撮影して登録をすると、先着10,000名が『えらべるPay 50円分』をもらえる、キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



LINEアカウントとLINEアプリを使用して、エントリーをした上で誰でも対象チェーンストアのレシートを登録で参加が可能となっているのでキャンペーンが気になった人や『えらべるPay』が欲しい人は参加をしてみましょう。

※対象チェーンストアは特設ページで確認をして下さい。

レシート登録でえらべるPayポイントがもらえるキャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。

キャンペーン詳細・LINE友だち追加アドレスページ

レシート登録でえらべるPayのポイントがもらえる!キャンペーン
LINEレシート|先着1万名様に50円分をプレゼント!

賞品

えらべるPay 50円分

配布数

先着10,000名様

応募・キャンペーン期間

2023年8月15日(火) ~ 2023年8月31日(水) まで

LINE 公式サイト

LINE|いつもあなたのそばに。
メッセンジャーアプリを超え、新しいコミュニケーションの形を目指して、新時代のインフラ体験をLINEはひとりひとりに届けていきます。

LINEキャンペーン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました