LINE友だちに追加・応募で5000名に『キリン 午後の紅茶 3種の中から1つ セブンイレブン無料引換券』がその場で当たる!【ポチッとギフト・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

ソーシャルギフトサービスを提供している【ポチッとギフト】の公式LINEアカウントで「ポチッとギフト友だちありがとうキャンペーン」が開始しています。

2023年7月31日(月)までのキャンペーン期間内に、公式TwitterアカウントのURLからLINE友だちに追加をすると、応募先へ移動するので抽選をすると、その場で抽選で5,000名に『キリン 午後の紅茶 3種の中から1つ セブンイレブン無料引換券』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



LINEアカウントがあれば誰でも簡単に、LINE友だちに追加・応募で参加が出来るので、興味を持った人や『ピノの無料引換券』が欲しい人は応募をしてみましょう。

ポチッとギフト友だちありがとうキャンペーン 詳細

※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。

LINE友だち追加URL

賞品

キリン 午後の紅茶 3種の中から1つ 無料引換券

当選者数

5,000名様

引換先

セブンイレブン店舗

応募期間

2023年7月18日(火) ~ 2023年7月31日(月) まで

ポチッとギフト 公式サイト

ポチッとギフト
ポチッとギフトは、今の気持ちをギフトにしていつでもどこでも贈れるソーシャルギフトサービスです。

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました