肌測定をしてLINE友だちに追加・キーワードを入力して応募で1万名に『イプサ ME・アクア・コットン トライアルサンプル 3日分』が当たる!【IPSA・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

スキンケア・基礎化粧品などを販売している【IPSA (イプサ)】の公式サイトの特設ページで「夏限定 隠れ乾燥測定キャンペーン」が開始しています。

2023年7月10日(火)までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをして肌測定をした上で、結果画面から公式LINEアカウントを友だちに追加をした上でキーワード【カウンセリング予約】を入手した上で、応募フォームから必要事項を記入して応募をすると、後日抽選で10,000名に『イプサ ME・アクア・コットン トライアルサンプル 3日分』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば誰でも、肌測定をした上でLINE友だちに追加キーワードを入手して、応募フォームから簡単に参加が可能となっているので【イプサ】の化粧品が気になっていた人や興味を持った人は参加をしてみましょう。

夏限定 隠れ乾燥測定キャンペーン 詳細

※応募にはLINE友だちに追加をしてキーワードを入手する必要があります。

キャンペーン詳細・肌測定ページ

夏限定 隠れ乾燥測定
うるおっていると感じているのに紫外線や汗、エアコンの影響で実はうるおいが不足しやすい夏。4つの質問にお答えいただくと今のあなたの「隠れ乾燥度」やぴったりのお手入れポイント、化粧液MEがわかります。

賞品

イプサ ME・アクア・コットン トライアルサンプル 3日分

当選者数

10,000名様

応募期間

2023年6月27日(火) ~ 2023年7月10日(月) まで

IPSA (イプサ) 公式サイト

IPSA 公式サイト
美的生命力がめざめる。イプサは、ひとりひとりの肌が本来持っている力にアプローチし、美しさを引き出す化粧品ブランドです。肌のデータ測定とカウンセリングからスキンケアなどを選び、あなたのなりたいきれいをめざすレシピを提案します。

Web応募 LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました