LINE友だちに追加・応募で3000名に『森永ピノ セブンイレブン無料引換券』がその場で当たる!【ポチッとギフト・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

ソーシャルギフトサービスを提供している【ポチッとギフト】の公式LINEアカウントで「ポチッとギフト友だち登録キャンペーン」が開始しています。

2023年6月29日(木)までのキャンペーン期間内に、公式TwitterアカウントのURLからLINE友だちに追加をすると、応募先へ移動するので抽選をすると、その場で抽選で3,000名に『森永ピノ セブンイレブン無料引換券』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



LINEアカウントがあれば誰でも簡単に、LINE友だちに追加・応募で参加が出来るので、興味を持った人や『ピノの無料引換券』が欲しい人は応募をしてみましょう。

ポチッとギフト友だち登録キャンペーン 詳細

※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。

LINE友だち追加URL

 

賞品

森永ピノ 無料引換券

当選者数

3,000名様

引換先

セブンイレブン店舗

応募期間

2023年6月14日(水) ~ 2023年6月29日(木) まで

ポチッとギフト 公式サイト

ポチッとギフト
ポチッとギフトは、今の気持ちをギフトにしていつでもどこでも贈れるソーシャルギフトサービスです。

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました