アンケートに回答・応募で500名に『おうちごはんてぬぐい』が当たる!【おうちごはん・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

家でごはんを楽しむ食卓アレンジ Webメディアの【おうちごはん】の公式サイトの特設ページで会員を対象にした「祝おうちごはん7周年!会員さん限定のプレゼントキャンペーン」が実施中です。

2023年5月31日(水)までのキャンペーン期間内に、【おうちごはん】に会員登録をしていない人は登録をした上で、特設ページにアクセスをしてアンケートに回答して応募をすると、後日抽選で500名に『おうちごはんてぬぐい』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



【おうちごはん】に会員登録をしていない人は登録をしてアンケートに回答をする必要がありますが、誰でも参加が可能となっているので、『てぬぐい』が欲しい人やキャンペーンが気になった人は参加をしてみましょう。

祝おうちごはん7周年!会員さん限定のプレゼントキャンペーン 詳細

応募には【おうちごはん】の会員IDが必要です。

キャンペーン詳細・応募ページ

祝おうちごはん7周年!会員さん限定のプレゼントキャンペーンを開催します!
ハッピーバースデーおうちごはん♪ 2023年5月20日、おうちごはんは7周年を迎えました。7周年を記念して、おうちごはんオリジナルグッズ第3弾となる「おうちごはんてぬぐい」を制作!日頃の感謝の気持ちを込めて、このオリジナル手ぬぐいを抽選で500名様にプレゼント!本日より5/31まで応募可能のキャンペーンを開催します。

賞品

おうちごはんてぬぐい

当選者数

500名様

応募期間

2023年5月20日(土) ~ 2023年5月31日(水) まで

おうちごはん 公式サイト

おうちごはん - 食トレンド発信メディア
「おうちごはん」は、家でごはんを楽しむ方のための食卓アレンジメディアです。SNSで話題のおしゃれなごはんアイデアや盛り付けテクニック、おすすめのキッチン・ダイニングアイテム、新商品情報など、食卓を楽しくする情報を発信します。

Web応募 会員登録キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました