フォロー&ツイートで300名に『マンナンヒカリ』が当たる!【マンナンヒカリ・Twitterキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

こんにゃく生まれなのにまるで白米感覚!のカロリー・糖質カット食品の【マンナンヒカリ】公式Twitterアカウントで「マンナンヒカリ食べてみた キャンペーン第2弾」が実施中です。

2023年6月2日(金)までのキャンペーン期間内に、公式アカウントをフォローした上で、対象ツイートのボタンから【マンナンヒカリを使ってみたい理由】を記入してツイートをすると、後日抽選で300名に『マンナンヒカリ』が当たる、キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



Twitterアカウントを使用して誰でも、フォロー&ツイートで参加が可能となっているので、今まで『マンナンヒカリ』が気になっていた人や興味を持っていた人は応募をしてみましょう。

マンナンヒカリ食べてみた キャンペーン第2弾 詳細

※キャンペーン参加にはTwitterアカウントが必要です。

応募方法

  1. マンナンヒカリ【公式】(@mannanhikari_jp) をフォローする。
  2. キャンペーン対象ツイートのボタンから【マンナンヒカリを使ってみたい理由】を記入してツイートをする。
  3. 当選者にはキャンペーン終了後にダイレクトメッセージで連絡があります。

キャンペーン対象ツイート

賞品

マンナンヒカリ

当選者数

300名様

応募期間

2023年5月24日(水) ~ 2023年6月2日(金) まで

大塚食品 マンナンヒカリ 公式サイト

マンナンヒカリ|大塚食品
お米に混ぜて炊きだけ!おうちで簡単!糖質・カロリーカット。こんにゃく生まれなのにまるで白米感覚で食べられます。ごはんを我慢せずに楽しみたい方におすすめの食品です。

Twitter懸賞

コメント

タイトルとURLをコピーしました