LINE友だちに追加・友達にシェアして応募で5万名に『ミニッツメイド対象商品限定 CokeONドリンクチケット』がその場で当たる!【コカ・コーラ LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

飲料の販売で有名な【コカ・コーラ】の公式LINEアカウントで「あの人に届けよう “ぎゅっ!とフルーツ”キャンペーン」が開始しています。

2023年5月17日(水)までのキャンペーン期間内に、公式サイトの特設ページにアクセスをした上で、LINE友だちに追加をした上で、キャンペーンをLINE友だちにシェアして動画を視聴して応募をすると、その場で抽選で50,000名に『ミニッツメイド対象商品限定 CokeONドリンクチケット』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



応募にはLINEアカウントが必要となっていますが、LINE友だちにシェアする事で毎日参加が可能となっているようなので、キャンペーンが気になった人や『ミニッツメイド製品が対象のCokeONドリンクチケット』が欲しい人は毎日参加をしてみましょう。

あの人に届けよう “ぎゅっ!とフルーツ”キャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはLINEアプリ・LINEアカウントが必要です。

キャンペーン詳細・応募ページ

あの人に届けよう “ぎゅっ!とフルーツ”キャンペーン
毎日忙しそうなあの人、最近なんだかちょっとお疲れ気味かも。そんな友だちに、労いのメッセージとぎゅっ!とフルーツを贈りませんか?

賞品

ミニッツメイド対象商品限定 CokeONドリンクチケット

当選者数

50,000名様

応募期間

2023年5月11日(木) ~ 2023年5月17日(水) まで

コカ・コーラ 公式サイト

日本コカ・コーラ株式会社 ホームページ
日本コカ·コーラのホームページです。製品情報、企業情報や取り組みをご紹介します。

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました