イオンメタバースで7問のクイズに正解で『ブルボン プチうす焼 イオン無料引換券』を貰える!※各店舗で先着数有【イオン・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

※北海道・九州地方のイオンは引換対象外となっているようです。

ショッピングモールを全国展開する【イオン】の公式サイトで「メタバースイオン クイズラリーキャンペーン 第2弾」が実施中です。

2023年5月3日(水)までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをした上で、メタバースイオン内のクイズに7問正解するとその場で、全員が『ブルボン プチうす焼 イオン無料引換券』を貰える、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば誰でも参加が可能で、クイズに回答で引換券を貰えるのですが各店舗で商品の引換の先着数が決まっているので、早めに参加をして引換をして来ましょう。

※メタバース内でクイズ問題を探すのが、企業ブースにクイズ問題があったりしてちょっと面倒だったりします。

メタバースイオン クイズラリーキャンペーン 第2弾

キャンペーン詳細ページ

メタバースイオン|イオン
期間限定で仮想空間に誕生した、イオンの新しいバーチャルテーマパーク!ゲームに参加して特典をGETしたり、限定コンテンツに参加できたり、ワクワクする体験ができます。

賞品

ブルボン プチうす焼 無料引換券

当選者数

全員に配布ですが各店舗で引換数に条件有り

応募期間

2023年4月30日(日) ~ 2023年5月3日(水) まで

イオン 公式サイト

イオンお買物情報|イオンリテール株式会社
イオンのお買物情報。店舗検索、チラシ情報、キャンペーン・イベントなどお得な情報をご案内しています。企業情報も掲載。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました