Tサンプルでアンケート回答で100名に『ハーゲンダッツギフト券』が当たる!2024年4月【Tサンプル・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

Web応募プレゼント・懸賞初回のみ応募可能大量当選(100名以上)
スポンサーリンク

話題の商品が半額に近い値段で購入が可能だったり、無料で商品が試せる【Tサンプル】公式サイトの特設ページで「春のひんやりアイス♪プレゼントキャンペーン」が開催中です。

2024年4月30日(火)までのキャンペーン期間内に、Tサンプルに登録をしていない人は登録をした上で、アンケートに回答して応募をすると、後日抽選で100名に『ハーゲンダッツギフト券』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。

応募期間終了まで後 1 日 16 時間

Tサンプルに登録をしていない人は登録をする必要がありますが、アンケートに回答で簡単に応募ができるので、キャンペーンが気になった人や『ハーゲンダッツギフト券』が欲しい人は応募をして、当選を狙ってみましょう。

春のひんやりアイス♪プレゼントキャンペーン 詳細

※応募にはTサンプルの会員IDが必要です。

キャンペーン詳細・応募ページ

春のひんやりアイス♪プレゼントキャンペーン もらえる|Tポイントが貯まる・使える Tサンプル
主婦に嬉しい食品・日用品がもらえる・ためせるお試しサイト!お得に商品が試せて、更にTポイントを貯めることもできます。

賞品

ハーゲンダッツギフト券

当選者数

100名様

応募期間

2024年4月1日(月) ~ 2024年4月30日(火)23:59 まで

Tサンプル公式サイト

ためせる・もらえる Tサンプル
試供品や新商品がためせる・もらえる、プレゼントサイト!お得に話題の商品をためせて、ポイントもたまる♪

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました