アンケートに回答・応募で1700名に『掛川茶 50~100g 2袋 & フィルターインボトル 1本』が当たる!【掛川茶振興協会・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

掛川茶などの情報を発信している【掛川茶振興協会】のキャンペーン特設ページで「掛川茶 お茶と暮らし プレゼントキャンペーン」が実施中です。

2023年3月14日(火)までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをした上で、応募フォームから必要事項を記入して応募をすると、後日抽選で1,700名に『掛川茶 & フィルターインボトル』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば誰でも、応募フォームから簡単に参加が可能となっているので、『掛川茶』を飲んでみたかった人などは応募をして、当選を狙ってみましょう。

掛川茶 お茶と暮らし プレゼントキャンペーン 詳細

キャンペーン詳細・応募ページ

掛川茶「お茶と暮らし」プレゼントキャンペーン
10年後も掛川茶を残すために...。掛川茶との暮らしを楽しむ「茶ブスク会員」として、一緒に掛川茶を守りませんか?

賞品

  • 掛川茶 50~100g 2袋
  • フィルターインボトル (1本 750ml)

当選者数

1,700名様

応募期間

2023年2月28日(火) ~ 2023年3月14日(火) まで

掛川茶振興協会 公式サイト

掛川茶振興協会|日本から世界へ! 掛川茶の魅力をPR
日本有数の茶産地「掛川」は、「世界農業遺産 茶草場農法」の実践地域として知られ、「全国茶品評会 深蒸し煎茶の部」では「産地賞」を全国最多の19回受賞する「深蒸し茶」の銘産地です。豊かな自然と、茶の匠が作り出す「掛川茶」の魅力をお楽しみください。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました