LINE連携をして記事を読む・アンケート回答で合計9999名に『Amazonギフト券 100円分 or 5000円分』が当たる!【味の素・LINEキャンペーン』

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

味の素の情報発信サイトの【味の素パーク】公式サイトの特設ページでLINEアカウントを使用した「ホンネ教えて!PARK MAGAZINE みなさんのご意見大募集キャンペーン」が実施中です。

2023年3月12日(日)までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをしてLINE連携をした上で記事を読むと、後日抽選で9,990名に『Amazonギフト券 100円分』が、記事を読んでアンケートに回答した人に後日抽選で9名に『Amazonギフト券 5,000円分』当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



LINEアカウントが必要となっていますが、キャンペーン期間内であれば誰でも記事を読むかアンケート回答で参加が可能となっているので、興味を持った人などは参加をして当選を狙ってみましょう。

ホンネ教えて!PARK MAGAZINE みなさんのご意見大募集キャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはLINEアカウントが必要です。

キャンペーン詳細・LINE連携ページ

ホンネ教えて!PARK MAGAZINE みなさんのご意見大募集キャンペーン|【味の素パーク】たべる楽しさを、もっと。
合計9999名様にAmazonギフト券をプレゼント♪PARK MAGAZINEを読んで100円・アンケートに答えて豪華5000円が当たる!?応募は3月12日(日)23:59まで

賞品&当選者数

  • Amazonギフト券 100円分 × 9,990名様
  • Amazonギフト券 5,000円分 × 9名様

応募期間

2023年2月20日(月) ~ 2023年3月12日(日)23:59 まで

味の素パーク 公式サイト

【味の素パーク】たべる楽しさを、もっと。
味の素パークでは、つくるだけにとどまらず『こんな楽しさあったんだ!』と感じられるような、様々な食の体験を“もっと”お届けします。いつも生活の中心にある”食”を通じて毎日を明るく、楽しく。

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました