Tサンプルに新規会員登録で全員が『Tポイント 100ポイント』を貰える!【Tサンプル・会員登録キャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

話題の商品が半額に近い値段で購入が可能だったり、無料で試せる【Tサンプル】公式サイトで「TサンプルはじめてのログインでTポイント100ptもれなくプレゼント!キャンペーン」が開催中です。

2023年2月28日(火)までのキャンペーン期間内に、Tサンプルに新規会員登録をすると、後日全員に『Tポイント 100ポイント』が配布される、会員登録キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



Tサンプルに登録をしていない人が対象のキャンペーンとなっていますが、『Tポイント』が貰えるキャンペーンとなっているので、Tサンプルに登録をしていない人は登録をしてみましょう。

TサンプルはじめてのログインでTポイント100ptもれなくプレゼント!キャンペーン 詳細

※Tサンプルに新規会員登録をする人が対象のキャンペーンとなっています。
※キャンペーン参加にはYahoo!IDとTポイントを連携しているアカウントが必要です。

キャンペーン詳細・応募ページ

【Tサンプル】はじめてのログインでTポイント100ptもれなくプレゼント!
TサンプルはじめてのログインでTポイント100ptもれなくプレゼント!

賞品

Tポイント 100ポイント

配布数

条件を満たしている人全員に配布

応募期間

2023年2月6日(月) ~ 2023年2月28日(火) まで

Tサンプル公式サイト

ためせる・もらえる Tサンプル
試供品や新商品がためせる・もらえる、プレゼントサイト!お得に話題の商品をためせて、ポイントもたまる♪

Web応募 会員登録キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました