ノベルバで小説の感想を投稿すると3000名に『Amazonギフト券 100円分』が当たる!【ノベルバ・アプリキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

待つと無料で小説が読めるアプリの【ノベルバ】で「ノベルバ読書&感想投稿キャンペーン」が実施中です。

2023年1月15日(日)までのキャンペーン期間内に、ノベルバに会員登録をしていない人は登録をした上で、ログインをした上でプロフィールページに連絡のつくメールアドレスを記載して、小説を読んで感想を投稿すると、後日抽選で3,000名に『Amazonギフト券 100円分』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば誰でも、小説を読んで感想を投稿で最大30作品までが上限のキャンペーンとなっていますが、小説を読むのが好きな人や感想をバシバシ投稿してやるぜ!と言う人は参加をしてみましょう。

※もしかしたらアプリをダウンロードしなくても、Web会員登録でも行けるかもしれません。

ノベルバ読書&感想投稿キャンペーン 詳細

※応募にはノベルバの会員IDが必要です。

キャンペーン詳細・応募方法ページ

【2023謹賀新年】元旦からやります!総額100万円が当たる!ノベルバ読書&投稿キャンペーン
新年明けましておめでとうございます。今年もノベルバをよろしくお願いいたします。昨年実施しました『総額100万円が当たる!ノベルバ年末大感謝祭 読書&投稿キャンペーン』ですが、好評につき2023年1月1日から実施させて頂きます。キャンペーンは前回と同様に、読者様・投稿者様共にご参加頂ける内容となっております!お正月から小...

賞品

Amazonギフト券 100円分

当選者数

3,000名様

応募期間

2023年1月1日(日) ~ 2023年1月15日(日) まで

ノベルバ 公式サイト

ノベルバ - PC・スマホ・アプリ完全連動の小説投稿サイト
ノベルバ(novelba)は、PC・スマホ・アプリ完全連動の小説投稿サイトです。幅広いジャンルの作品が投稿され、人工知能が読者ひとりひとりに合った作品をおすすめします。他にもランキングや検索、履歴機能などが使いやすいインターフェースで搭載。あなたの小説ライフをより豊かにしてお届けします。

アプリキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました