フォロー&RT&アプリ内から応募で合計1200名に『ハーゲンダッツ or 森永ピノ コンビニ無料引換券』がその場で当たる!【教えて! goo・アプリキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

検索で分からない質問などを投稿して回答をもらうQ&Aアプリの【教えて goo】でTwitterアカウントを使用した「教えて!gooアプリ&Twitterキャンペーン 第2弾」が開始しています。

2022年12月19日(月)までのキャンペーン期間内に、公式アカウントをフォローして、対象ツイートをリツイートした上で、gooの会員登録をしていない人は登録をしてログインをして、アプリ内の応募先から応募をすると、その場で抽選で1,200名に『ハーゲンダッツ or 森永ピノ コンビニ無料引換券』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



gooのIDが必要となっていますが、フォロー&リツイート&アプリ内からの応募で参加が可能となっているので、興味を持った人や『セブンイレブンの無料引換券』が欲しい人は応募をしてみましょう!

詳しい応募方法はキャンペーン詳細ページをみた方が良いと思います。

教えて!gooアプリ&Twitterキャンペーン 第2弾 詳細

※アプリ内から応募をする必要があるキャンペーンです。
※gooの会員IDが必要です。
※キャンペーン参加にはTwitterアカウントが必要です。

キャンペーン詳細ページ

1,200名様に!教えて!gooアプリ&Twitterキャンペーンで人気のアイスを当てよう!
【こちらのキャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました】世の中は師走となり、クリスマスや年末年始が間近になってきた。今年の冬は寒いという予報もあり、ますます家の中の暖かさが恋しくなる季節

応募方法

  1. 教えて! goo (@oshiete_goo) をフォローする。
  2. キャンペーン対象ツイートをリツイートする。
  3. アプリ内の応募先から応募をする。
  4. その場で抽選結果が表示されます。

キャンペーン対象ツイート

賞品&当選者数

  • ハーゲンダッツミニカップ 3種の中から1つ 無料引換券 × 350名様
  • 森永ピノ 無料引換券 × 850名様

引換先

多分ですが『セブンイレブン店舗』だと思われます。

応募期間

2022年12月12日(月) ~ 2022年12月19日(月) まで

教えて goo 公式サイト

質問&回答 (Q&A) コミュニティ
教えて!gooは、検索ではわからなかったあなたの質問をみんなで解決できるQ&Aコミュニティサービスです。総質問・回答数 4000万件以上。あなたの疑問・悩みもきっと解決します。

Twitter懸賞 アプリキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました