クイズに回答・応募で1000名に『QUOカードPay 500円分』が当たる!【Minto・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

漫画・アニメクリエイターのためのクリエイターエコノミーを創り出している【Minto】の公式サイトの特設ページで「ジェネちゃんの汗ハピダンス クイズに答えて当てよう!キャンペーン」が実施中です。

2022年11月30日(水)までのキャンペーン期間内に、公式サイトの特設ページにアクセスをした上で、応募フォームからクイズに回答をして応募をすると、後日抽選で1,000名に『QUOカードPay 500円分』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば誰でも、特設ページの応募フォームからクイズに回答で参加が可能となっているので、キャンペーンが気になった人や『QUOカードPay』が欲しい人は応募をしてみましょう!

ジェネちゃんの汗ハピダンス クイズに答えて当てよう!キャンペーン 詳細

キャンペーン詳細・応募ページ

ERROR! | 400

賞品

QUOカードPay 500円分

当選者数

1,000名様

応募期間

2022年11月9日(水) ~ 2022年11月30日(水) まで

株式会社Minto 公式サイト

株式会社 Minto | コーポレートサイト
株式会社Mintoは2022年1月に株式会社クオンと株式会社wwwaapが統合して設立された会社です。 漫画・アニメ・キャラクリエイターのためのクリエイターエコノミーを確立し、世界に届けるコンテンツを増やし続けます。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました