【楽天市場】エントリー&指定のミッションをクリアで全員が『楽天ポイント 150ポイント』を貰える!【Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

楽天市場のフリマアプリの【ラクマ】の公式サイトで「ポイ得 ミッション達成で150ポイントプレゼントキャンペーン」が開催中です。

2022年10月27日(木)14時までのキャンペーン期間中に、特設ページにアクセスをしてラクマにログインをした上でエントリーをして掲載されているミッションの中から1つを選んで楽天市場IDでログインをして達成をすると、後日全員が『楽天ポイント 150ポイント』を貰える、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



楽天市場の会員IDとラクマの会員IDが必要となっていますが、『コラゲネイド』のアンケートに回答で簡単に達成可能なキャンペーンとなっているので、楽天ポイントが欲しい人は参加をして置きましょう。

※注意事項があり、ポイントの付与予定日は2023年1月31日(火)予定となっています。

また、ラクマにまだ登録していない人は登録時に管理人の紹介コード【 nPt5V 】または友だちに教えて貰った紹介コードを入力した上で、メールアドレスの確認+電話番号承認を完了すると『楽天ポイント500ポイント』を貰えるのでもらって置きましょう。

※楽天ポイントを受け取るのにはキャンペーン終了までに楽天ID連携をする必要があります。

ポイ得 ミッション達成で150ポイントプレゼントキャンペーン 詳細

※キャンペーン参加には楽天市場の会員ID・ラクマの会員IDが必要です。
※ポイント獲得にはラクマIDと楽天ID連携が必要です。

キャンペーン詳細・エントリーページ

ポイ得 ミッション達成で150ポイント
ポイ得 ミッション達成で150ポイント

賞品

楽天ポイント 150ポイント

配布数

条件達成者全員に配布

キャンペーン期間

2022年10月20日(木) ~ 2022年10月27日(木)13:59 まで

楽天市場 公式サイト

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました