StockPoint for CHEER証券に事前登録で全員が『アプリのゲームで使える300ポイント』が貰える!【会員登録キャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

10月3日にスタート予定のスマートフォン向けアプリの【StockPoint for CHEER証券】の公式サイトで「StockPoint for CHEER証券 事前登録キャンペーン」が開始しています。

2022年9月30日(金)までのキャンペーン期間内に、公式サイトの特設ページにアクセスをして会員登録をして事前登録をすると、サービス開始時に全員が『アプリのゲームで使える300ポイント』を貰える、事前登録キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば事前登録で誰でもポイントが貰えるキャンペーンとなっているので、サービス開始時に米国株でポイントを運用したい人などは事前登録をして置きましょう!

ポイント運用サービス「StockPoint for CHEER証券」は、クイズ期間中、月20問のクイズに答えて投資の知識を蓄えながら、正解するともらえるポイントを運用できるアプリです。クイズ正解でもらったポイントを運用して増やすだけではなく、増やしたポイントを現物の株式へと交換することができます。

1) 元手のポイントは不要!米国株2択クイズゲームを楽しむだけで、アプリ内でポイントがもらえる
「StockPoint for CHEER証券」では、元手となるポイントなどは一切不要で、クイズゲームに正解することでポイントを貯め、運用を楽しむことが可能です。クイズは簡単な2択問題で、正解すると150ポイントがもらえます。米国株に関するクイズゲームを通じて、ぐんぐん投資の知識が身に付きます。

2)誰もが知っているあの米国企業がずらり!豊富な米国株銘柄ラインナップにポイント運用できる!
「StockPoint for CHEER証券」では、 ポイント運用できる銘柄として、厳選された米国銘柄をラインアップしています。 テーマや人気順など様々な方法で運用先をお選びいただけます。クイズで貯めたポイントで、気軽に投資体験に挑戦できるので初めての方にもピッタリです。
銘柄一覧URL: https://cheer.stockpoint.jp/#/brands

3)国内初!クイズと運用で貯まったポイントを、1ポイントからリアルの米国株式に交換できる!
「StockPoint for CHEER証券」では、 クイズや運用で貯まったポイントを、1ポイントから現物の米国株式・米国 ETF に交換することができます。今こそ、あの米国企業の株主に!(※)
※:ポイントから現物株式への交換には、CHEER証券の口座開設が必要です。CHEER証券はスマホで口座開設が完結するので面倒な書類送付など不要、最短当日で口座開設ができます。

【注意事項】
・クイズで獲得したポイントをCHEER証券で株式として受け取るには、決められた期間内に本アプリとCHEER証券口座を新規に開設し、連携する必要があります。期間が過ぎると、獲得したポイントはすべて失効されますのでご注意下さい。

StockPoint for CHEER証券 事前登録キャンペーン 詳細

※ポイントを貰うのには事前登録(会員登録)をする必要があります。

キャンペーン詳細・事前登録ページ

StockPoint for CHEER証券
クイズに答えて投資の知識を蓄えながら、正解してもらえるポイントを運用できるアプリ!CHEER証券に口座開設して、運用してさらに増やして貯めたポイントをもらって株をGETしよう!

賞品

アプリのゲームで使える300ポイント

配布数

条件を満たしている人全員に配布

応募期間

2022年9月14日(水) ~ 2022年9月30日(金) まで

Web応募 会員登録キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました