LINEから応募で全員が『NFTコレクション スペースデブリーズNFT 1枚~10枚』を貰える!1日1回貰えるキャンペーンも!【DeNA・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

モバゲーやモバオクなどで有名な【DeNA】のLINE特設ページで「新キャラクター スペースデブリーズ NFT 無料配布キャンペーン」が開始しています。

※公式サイトなのですがノートン先生から怒られます。

2022年9月30日(金)15時または配布条件数に達するまでの期間内に、LINE NETを開始した状態で特設ページにアクセスをして、登録をした上で応募をすると、その場で全員がランダムで『NFTコレクション スペースデブリーズNFT 1枚~10枚』を貰える、NFTプレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



LINE NFTを開始しているLINEアカウントがあれば、キャンペーン期間内に特設ページにアクセスをしてNFTを無料でもらえるキャンペーンとなっているので、NFTに興味がある人・NFTの第4弾を引いて置きたい人や『スペースデブリーズ』に興味を持った人は参加をして置きましょう。

また、2022年9月14日(水)までのキャンペーンまでの期間内ではありますが、毎日特設ページにアクセスをする事によって1枚NFTが貰えるので、コンプを狙う人は毎日アクセスをしてNFTをもらって置きましょう。

新キャラクター スペースデブリーズ NFT 無料配布キャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。
※キャンペーン参加にはLINE NFTを開始しているLINEアカウントが必要です。

キャンペーン詳細・応募ページ

NFTコレクション -ゲームファンのための宝物-
「ゲームファンのための宝物」をコンセプトに、あなたが好きだった作品のデジタルカードをコレクションし楽しむことのできるサービスです。

キャンペーン告知ツイート

賞品

NFTコレクション スペースデブリーズNFT ランダムで 1枚~10枚

配布数

配布上限数は非公開

応募期間

2022年8月31日(水) ~ 2022年9月30日(金)15:00 まで

DeNA 公式サイト

株式会社ディー・エヌ・エー | DeNA
株式会社ディー・エヌ・エー【DeNA】の公式ホームページです。DeNAのサービス、企業情報などをご紹介しています。

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました