フォロー&メルカリで見つけた懐かしいものをツイートで100名に『メルカリポイント 2000円分』が当たる!【メルカリ・Twitterキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

スマートフォン向けフリマアプリの【メルカリ】公式Twitterアカウントで「Twitterでつぶやこう!メルカリで見つけた懐かしいものキャンペーン」が実施中です。

2022年8月19日(金)までのキャンペーン期間内に、メルカリ公式アカウントをフォローして、対象ツイートのボタンからメルカリで見つけた懐かしいものをツイートすると、後日抽選で100名に『メルカリポイント 2,000円分』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



Twitterアカウントがあれば誰でも期間内であれば、フォロー&対象ツイートのボタンから【メルカリでみつけた懐かしいもの】をツイートで参加が可能となっているので、気になった人や興味を持った人は応募をしてみましょう。

また、このキャンペーンでメルカリに興味を持って、メルカリにまだ登録していない人は友だちや知り合いに紹介コードを教えてもらって、登録時に入力をすると通常500ポイントの所、期間限定で1,000円分のポイントが貰えます。身近にメルカリやメルペイを使ってる友達や知り合いが居なくて、教えてもらえんがなという人はメルカリの招待コードに『EXACBB』と入力すると、1,000円分のメルカリ・メルペイで使えるポイントが貰えます。

※招待ポイント増量キャンペーンも2022年9月10日(土)までとなっているので注意を!また500ポイントは即時付与されますが、残りの500ポイントは1週間以内に付与されるので気長に待ちましょう!

Twitterでつぶやこう!メルカリで見つけた懐かしいものキャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはTwitterアカウントが必要です。

応募方法

  1. メルカリ (@mercari_jp) をフォローする。
  2. キャンペーン対象ツイートのボタンから【メルカリで見つけたなつかしいもの】をツイートする。
  3. 当選者にはキャンペーン終了後にダイレクトメッセージで連絡があります。

キャンペーン詳細ページ

【8/11〜8/19】「#メルカリで見つけた懐かしいもの」をTwitterに投稿しよう!抽選で100名さまに2,000ポイントをプレゼント|メルカリびより【公式サイト】
フリマアプリ メルカリの公式ブログ。アプリの最新機能・キャンペーンのお知らせ・配送/梱包のコツ・便利な使い方・メンテナンス情報など、メルカリに関するさまざまな情報をお届けします。

キャンペーン対象ツイート

賞品

メルカリポイント 2,000円分

当選者数

100名様

応募期間

2022年8月11日(木) ~ 2022年8月19日(金)23:59 まで

メルカリ 公式サイト

403 Forbidden

Twitter懸賞

コメント

タイトルとURLをコピーしました