フォロー&ツイートで先着25000名が『サッカー 勝利のハチマキ』を貰える!【キリン・Twitterキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

飲料メーカーのキリンの【キリン サッカー応援】公式Twitterアカウントで「こころをひとつに。#勝利のハチマキ キャンペーン」が実施中です。

2022年9月29日(木)までのキャンペーン期間内に、公式アカウントをフォローした上で、ハッシュタグ【#勝利のハチマキ】サッカーの代表選を誰と応援したいかを記入してツイートまたは@返信でツイートをすると、先着25,000名が『サッカー 勝利のハチマキ』を貰える、サッカー応援キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



先着順のキャンペーンとなっていますが誰でも、フォロー&ツイートで参加が可能となっているので、サッカーの代表選を知り合いと応援したい人で鉢巻が欲しい人は参加をして、鉢巻を手に入れちゃいましょう。

※詐欺師の暗躍が予想されるので、DMが本当に公式のダイレクトメッセージなのか必ず確認をして、当選者の応募フォームから情報を送付するようにして下さい!

こころをひとつに。#勝利のハチマキ キャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはTwitterアカウントが必要です。

応募方法

  1. 届けてキリン⚽みんなで応援チャレンジ (@kirin_soccer_nc) をフォローする。
  2. ハッシュタグ【#勝利のハチマキ】サッカーの代表選を誰と応援したいかを記入してツイートまたは@返信でツイートをする。
  3. 当選者にはダイレクトメッセージで連絡があります。

キャンペーン詳細ページ

こころをひとつに。#勝利のハチマキ キャンペーン

賞品

サッカー 勝利のハチマキ 2本~5本

当選者数

先着25,000名分

応募期間

2022年7月27日(水) ~ 2022年9月29日(木) まで

※配布上限数に達した場合予告なくキャンペーンは終了します。

キリン 公式サイト

KIRIN|キリングループ 商品情報サイト
キリングループの商品情報サイトです。ソフトドリンク、ビール、ウイスキー、メルシャンワイン、健康食品などの商品情報のほか、キャンペーン、工場見学、CM情報などを紹介しています。

Twitter懸賞

コメント

タイトルとURLをコピーしました