【対象者限定?】LINE友達に追加・応募で3000名に『グリーンハーフ 6本アソートセット』がその場で当たる!【大人サントリー・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

※20歳未満の方は応募できません。

飲料の販売で有名なサントリーの【大人サントリー】の公式LINEアカウントで「新しくなったGREEN1/2 (グリーンハーフ) が3,000名様に当たる!キャンペーン」が開始しています。

2022年8月10日(水)までのキャンペーン期間中に、LINE友だちに追加していると応募先へのメッセージが多分ですが1日1回送付されるのでタップをすると、その場で抽選で3,000名に『グリーンハーフ 6本アソートセット』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



20歳以上でLINEアカウントで大人サントリーを友だちに追加している人が対象のキャンペーンとなっていますが、届いている人と届いていない人がいるキャンペーンとなっているので注意をして下さい。

管理人は昔から使っているLINEアカウントには届いていますが、楽天モバイルで追加した方は届いていないので、追加した時期で届く人と届かない人がいると思われます。

新しくなったGREEN1/2 (グリーンハーフ) が3,000名様に当たる!キャンペーン 詳細

※20歳未満の方は応募できません。
※応募にはサントリーIDまたは、LINEアカウント・LINEアプリが必要です。

LINEアカウント友達追加ページ

サントリー サントリー公式LINEアカウント
サントリー公式LINEアカウントをご紹介!新商品や新CM、キャンペーンなど、おトクな情報を発信しています。ぜひ「友だち追加」してくださいね。

キャンペーン詳細ページ

403 Forbidden

賞品

グリーンハーフ 6本アソートセット

当選者数

3,000名様

応募期間

2022年7月27日(水) ~ 2022年8月10日(水)23:59 まで

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました