【楽天市場】特設ページでエントリーで6000名に『富士フィルム メタバリアEX 5日分 (サプリメント)』が当たる!【Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

総合ショッピングサイトの【楽天市場】の特設ページで「富士フイルム メタバリア プレゼントキャンペーン」が実施中です。

2022年8月9日(火)10時までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをした上で楽天市場に登録をしていない人は登録をしてエントリーをすると、後日抽選で6,000名に『富士フィルム メタバリアEX 5日分 (サプリメント)』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



楽天市場会員IDが必要となっていますが誰でも、エントリーのみで参加が可能となっているので、糖の吸収を抑えて腸内環境を整えるという『メタバリアEX』を試してみたい人は応募をしてみましょう。

また、特設ページでは動画を視聴してエントリーで『楽天ポイント10万ポイント』を山分けするキャンペーンも実施されているので興味があればそちらにも参加してみましょう。

富士フイルム メタバリア プレゼントキャンペーン 詳細

※キャンペーン参加には楽天市場の会員IDが必要です。

キャンペーン詳細・エントリーページ

【楽天市場】富士フイルム メタバリア プレゼントキャンペーン
今日から始めよう。大人のための新・健康習慣【おなかの脂肪・体重が気になるあなたへ】エントリー&抽選で6,000名様へメタバリアEX5日分をプレゼント!

賞品

富士フィルム メタバリアEX 5日分

当選者数

6,000名様

応募期間

2022年6月3日(金) ~ 2022年8月9日(火)9:59 まで

楽天市場 公式サイト

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました