食べたい冷やしみそ汁を選んで応募で最大300名に『QUOカード 1万円分』が当たる!【味の素・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

調味料販売で有名な味の素の【ほんだし】の特設ページで「ほんだしでおいしい!冷やしみそ汁キャンペーン」が開催中です。

2022年8月5日(金)までのキャンペーン期間内に、味の素の公式サイトの特設ページにアクセスをして、応募フォームから必要事項を記入して応募をすると、後日抽選で最大300名に『QUOカード 1万円分』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



特設ページにアクセスをして、食べたい冷やしみそ汁を選んで応募で誰でも参加が可能となっているので、味の素のほんだしをよく使っている人やキャンペーンが気になった人は応募をしてみましょう。

30℃が超える日の日数によって当選人数が変わるのですが普通に上限の300名に行きそうな感じがします。

ほんだしでおいしい!冷やしみそ汁キャンペーン 詳細

キャンペーン詳細・応募ページ

https://hiyashimisoshiru.jp/

賞品

QUOカード 10,000円分

当選者数

最大300名様

応募期間

~ 2022年8月5日(金)23:59 まで

味の素 公式サイト

味の素株式会社 ~Eat Well, Live Well. ~AJINOMOTO
味の素グループは、これからも食と健康の課題解決のその先へ、アミノサイエンス®により人・社会・地球のWell-beingへ貢献、すなわち“Eat Well, Live Well.”を実現していきます。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました