LINEログイン・アンケートに回答で全員が『ARIGATOBANK残高 100円~100万円分』をその場で貰える!【kifutown・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

前澤氏のお金配りで有名になった、寄付プロジェクトアプリの【kifutownアプリ】でLINEアカウントを使用した「全員お金贈り by センキョ」が開始しています。

2022年6月20日(月)までのキャンペーン期間内に、公式サイトの特設ページにアクセスをして、政治に関するアンケートに回答をすると、その場で抽選で『ARIGATOBANK残高 100円~100万円分』が当たる、アンケートキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



残高の受け取りにはkifutownアプリの設定が必要となっていますが、キャンペーン期間内であれば、誰でもLINEアカウントを使用してアンケートに回答で必ず『100円以上』当たるので興味を持った人や、政治アンケートに答えてやるぞ!と言う人は参加をしてみましょう!

全員お金贈り by センキョ 詳細

※キャンペーン参加にはLINEアプリ・LINEアカウントが必要です。
※残高の受け取りにはkifutownアプリ登録が必要です。

キャンペーン詳細・アンケートページ

センキョマッチで意見があう政治家とつながろう
あなたの意見とマッチした政治家が見つかる!センキョマッチは、ボートマッチをはじめとした各種サービスで、市民と政治家をゆるやかにつなぐプラットフォームです。

キャンペーン告知ツイート

賞品

ARIGATOBANK残高 100円 ~ 100万円分

当選者数

アンケートに回答した人全員が当選

応募期間

2022年6月10日(金) ~ 2022年6月20日(月) まで

kifutown 公式サイト

arigatobank| 楽しいコトが、お金に変わる。
キャンペーンやゲームを楽しみながらお金をもらおう。もらったお金は、世界中のVisa加盟店ですぐにお買い物に使えます。

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました