フォロー&RTで150名に『Amazonギフト券 1000円分』がその場で当たる!【キッズアライズ・Twitterキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

子育て情報サイトの【キッズアライズ】の公式Twitterアカウントで「キッズアライズ子育て応援キャンペーン」が開始しています。

2022年6月9日(木)までのキャンペーン期間内に、公式アカウントをフォローして、対象ツイートをリツイートした上で対象ツイートのURLから応募をすると、その場で抽選で150名に『Amazonギフト券 1,000円分』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば誰でも、Twitterアカウントを使用して参加が可能となっているので、子育て情報を探している人やキャンペーンが気になった人は参加をしてみましょう!

キッズアライズ子育て応援キャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはTwitterアカウントが必要です。

応募方法

  1. キッズアライズ (@kids_Allies) をフォローする。
  2. キャンペーン対象ツイートをリツイートする。
  3. キャンペーン対象ツイートのURLから応募をする。
  4. その場で抽選結果が表示されます。

キャンペーン対象ツイート

賞品

Amazonギフト券 1,000円分

当選者数

150名様

応募期間

2022年5月9日(月) ~ 2022年6月9日(木) まで

キッズアライズ 公式サイト

キッズアライズ
キッズアライズは、子育て情報を「知る・学ぶ」だけではなく、子どもと一緒に「体験・経験」できる、新しい子育てサポートのカタチを実現!子供たちの未来の夢や目標の選択肢を増やし、その実現に向けて子どもたちや親・保護者の役に立つことを目的としています。

Twitter懸賞

コメント

タイトルとURLをコピーしました