Lypo-C公式ショップに会員登録・応募で全員が『メッセージカード付きLypo-C 3包セット』が貰える!【Lypo-C・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

国内製造の液状リポソーム化ビタミンCサプリメントの【Lypo-C】公式ショップで「Lypo-C 母の日#CGiftキャンペーン」が実施中です。

2022年4月25日(月)までのキャンペーン期間内に、Lypo-C公式ショップにアクセスをして会員登録をしていない人は登録をした上で応募フォームから必要事項を記入して応募をすると、後日全員に『メッセージカード付きLypo-C 3包セット』が配布される、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



Lypo-C公式ショップに登録をしている人であれば誰でも応募が可能となっていますが、配布予定数に達し次第キャンペーンが終了するそうなので『Lypo-C』を試してみたかった人や母の日にプレゼントしてみたい人は応募をしてみましょう。

Lypo-C 母の日#CGiftキャンペーン 詳細

※応募にはLypo-C公式ショップの会員IDが必要です。

キャンペーン詳細・応募ページ

#CGift 母の日は大切な方にビタミンCを送りませんか?
うららかな春の風が肌に心地よい頃となりました。 今年の母の日は5月8日。 お母さんにはずっとキレイで健康でいてほしい…。 そんな皆さまの想いを乗せてLypo-C3包を届ける、#CGiftを実施いたします。 母の日 #CGift 皆さまの周りにはどんな“お母さん”がいますか? ・生まれてから大切に育ててくれた“お母さん”...

賞品

メッセージカード付きLypo-C 3包セット

配布数

条件を満たしている人全員に配布

応募期間

2022年4月20日(水) ~ 2022年4月25日(月) まで

Lypo-C 公式ショップ

リポソーム技術のビタミンCサプリメント リポカプセルビタミンC【公式通販】
公式オンラインショップでは、品質にこだわりクール便、送料無料でお届け。定期便は限定特典も。/ Lypo-C は、リポソーム型のビタミン C サプリメント。吸収率にこだわり、ビタミンCを液状の“リポソーム化”。体内利用効率を高めることを目指して開発されたサプリメントです。

関連商品リンク

Web応募 会員登録キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました