LINEから応募で先着10万名が『NFTギフト 6種類の中からランダムで5枚』をその場で貰える!【GIFMAGAZINE・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

GIF動画やGIFスタンプなどを配信している【GIFMAGAZINE】のLINEの特設ページで「GIFMAGAZINE NFTギフトプレゼントキャンペーン」が開始しています。

2022年4月24日(日)または先着数に達するまでの期間内に、LINE NFTの利用を開始した状態で特設ページにアクセスをして、応募ボタンから応募をすると、その場で先着100,000名が『NFTギフト 6種類の中からランダムで5枚』を貰える、NFTプレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば誰でも、LINE NFTの利用を開始したLINEアカウントを使用してその場ですぐにNFTが貰えるキャンペーンとなっているので興味を持った人や気になった人は応募をしてみましょう。

※NFTが売り買いできるようになるのは4/27以降を予定しているそうです。

LINE NFTをまだ開始していない人は『リリース開始記念キャンペーン』が実施されているのでそちらにも参加をしてから、こちらのNFTを取得しましょう。

GIFMAGAZINE NFTギフトプレゼントキャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。
※キャンペーン参加にはLINE NFTを開始しているLINEアカウントが必要です。

キャンペーン詳細・NFT取得ページ

GIFMAGAZINE
リンクを開くにはこちらをタップ

賞品

NFTギフト 6種類の中からランダムで5枚

配布数

先着 100,000名様

応募期間

2022年4月13日(水) ~ 2022年4月24日(日) まで

GIFMAGAZINE 公式サイト

(株)GIFMAGAZINE | NFT & GIF & 動画 - (株)GIFMAGAZINE | NFT & GIF & 動画

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました