抽選で2022名に『QUOカードPay 500円分』が当たる!【ホクト(きのこらぼ)・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

きのこの販売で有名なホクトが運営している、きのこに関する情報配信サイトの【きのこらぼ】で会員を対象にした「春のスタートアップキャンペーン」が実施中です。

2022年4月10日(日)までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをして【きのこらぼ】に会員登録をしていない人は無料会員登録をして、応募フォームから必要事項を記入して応募をすると、後日抽選で2,022名に『QUOカードPay 500円分』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



きのこラボ会員でない人は会員登録をする必要があるキャンペーンですが誰でも、会員番号・氏名・メールアドレス入力のみで簡単に参加が可能となっているので、興味を持った人や『QUOカードPay』が欲しい人は参加をしてみましょう!

きのこらぼ 春のスタートアップキャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはきのこらぼの会員IDが必要です。

キャンペーン詳細・応募ページ

春のスタートアップキャンペーン | きのこらぼ
きのこで菌活をはじめよう!おいしいきのこレシピや美容・健康情報が満載!キレイと健康の情報、アスリートや子どもの身体づくりに欠かせない菌活コラムも掲載中。

賞品

QUOカードPay 500円分

当選者数

2,022名様

応募期間

2022年3月14日(月) ~ 2022年4月10日(日) まで

きのこらぼ 公式サイト

きのこらぼ
きのこで菌活をはじめよう!おいしいきのこレシピや美容・健康情報が満載!キレイと健康の情報、アスリートや子どもの身体づくりに欠かせない菌活コラムも掲載中。

Web応募 会員登録キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました