ZOZOコスメモール1周年で全員が『ZOZOコスメで使える最大で3500円分のポイント』を貰える!※条件有り【Web応募・会員登録・アプリ・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

ファッションの通販で有名なZOZOTOWNの【ZOZOコスメ】で「コスメモールオープン1周年を記念した特別キャンペーン」が開始しています。

2022年3月28日(月)までのキャンペーン期間内に、ZOZOタウンに会員登録をしていない人は登録をして公式サイトの特設ページにアクセスをして【1,000ポイントプレゼント】バナーをタップすると全員が『ZOZOコスメなどで使える1,000円分のポイント』が貰えます。

また、新規会員登録者が登録後にTOPページなどで表示される新規購入クーポン券のバナーから取得ボタンを押すと全員が『ZOZOコスメなどで使える1,000円分のポイント』が貰えます。

さらに終了日時不明でスマホのTOPページに表示されるバナーをタップしてエントリーをしてアプリをダウンロードして、ZOZOタウンIDでログインをして、表示される画面からポイント取得ボタンを押すと、その場で全員が『ZOZOコスメなどで使える1,000円分のポイント』をもらえます。

さらにさらに、ZOZOタウンの公式LINEアカウントを友だちに追加をして、LINEとZOZOタウンをLINE連携すると、その場で全員が『ZOZOコスメなどで使える500円分のポイント』が貰えます。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



ちょっとばかり、登録やアプリのダウンロードやLINE連携と色々と手順が多いのですが、最大で3,500円分のポイントが貰えるのでZOZOコスメでコスメ商品を買おうとしていた人などは参加をして、お得にコスメを買っちゃいましょう!

※条件等で各種ポイント獲得バナーが表示されないなどあると思うのでご了承を!

また、『LINEショッピング経由』で購入をすると0.5%分のポイントが付くのでLINEショッピング経由で購入するのも良いかもしれません。

※送料がポイントで払えないので最低でも210円は支払いをする必要があるので注意を!
※Yahoo!IDでログインをしている場合はポイントが使えないので登録してあるメールアドレスとパスワードでログインをし直す必要があります。

一応最大で3,500円分のポイントが貰える証拠画像をアップして置きます。

ちなみにこのキャンペーンで管理人は洗顔料の『ORBIS オルビスユードットウォッシュ』を2本買わせてもらいました。

コスメモールオープン1周年 特別キャンペーン 詳細

※ポイントの獲得には各種条件を満たす必要があります。

1周年キャンペーン特設ページ (1,000円分のポイント)

https://zozo.jp/cosme-anniversary/

新規会員特典獲得ページ (1,000円分のポイント)

https://zozo.jp/nmcp/

※このページから行けると思いますが獲得できない場合はご自分でTOPページなどからバナーを探してタップして下さい。
※SMS承認必須

アプリエントリー・アプリダウンロードページ (1,000円分のポイント)

https://zozo.jp/sp/

ログインをした状態でスマホでアクセスすると多分下記のように表示されるのでエントリーをしてアプリをDLして、アプリからポイントを獲得して下さい。

LINE友だち追加・連携 (500円分のポイント)

https://zozo.jp/sp/line/

LINEのトーク画面からLINE連携をするとポイントが貰えます。

賞品

ZOZOコスメで使える最大で3,500円分のポイント

配布数

各種条件を満たした人全員に配布

応募期間

2022年3月15日(火) ~ 2022年3月28日(月) まで

ZOZOTOWN 公式サイト

https://zozo.jp/

LINEキャンペーン Web応募 会員登録キャンペーン アプリキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました