LINE友達に追加・クイズに回答で全員が『LINEポイント 2ポイント』をその場で貰える!【ジャパネットたかた・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

テレビショッピングやインターネットショッピングで有名な【ジャパネットたかた】の公式LINEアカウントの特設ページで「ジャパネットたかた 春祭りクイズキャンペーン」が開始しています。

2022年3月23日(水)までのキャンペーン期間中に、特設ページにアクセスをしてクイズに回答をして正解の上で、ジャパネットたかた公式アカウントを友だちに追加をすると、全員がその場で『LINEポイント 5ポイント』を貰える、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



LINEアカウントがあれば誰でも参加可能で、簡単なクイズに回答・アンケート回答でその場で『LINEポイント』を貰えるので、LINEポイントを集めている人や欲しい人は応募をして、ポイントを貰って置きましょう。

クイズの答えですが【 A:春 】となっているので間違えないようにしましょう。

ジャパネットたかた 春祭りクイズキャンペーン 詳細

※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。

キャンペーン詳細・応募ページ

桜祭りキャンペーン(ジャパネットたかた)
クイズに正解した方全員に、LINEポイント5ポイントをプレゼント! ※正解ページの「景品をもらう」をタップすると、ポイントがもらえます。 ※正解するまで何度でもご参加いただけます。

賞品

LINEポイント 5ポイント

配布数

条件を達成した人全員に配布

応募期間

2022年3月14日(月) ~ 2022年3月23日(水)23:59 まで

ジャパネットたかた 公式サイト

ジャパネットたかた【公式】テレビショッピング|ジャパネットセンカ
ジャパネットの公式通販サイトです。徹底的に良い商品だけを厳選してご紹介しています。下取り、設置、分割金利・手数料当社負担など各種サービスも充実!ジャパネットだけのお得なWEB限定セールやテレビやチラシでご紹介した商品もお見逃しなく!

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました