フォロー&投票ツイートで合計310名に『オリジナルぐでたまクリアファイル や オリジナルぐでたまクッション』が当たる!【ミツカン・Twitterキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

味ぽん・酢や納豆などの販売で有名な【ミツカン】の公式Twitterアカウントで「たまご醤油たれちょい足し具材総選挙!投票キャンペーン」が開始しています。

2022年1月31日(月)までのキャンペーン期間中に、ミツカン公式アカウントをフォローした上で、特設ページの投票ページから推しの具材を選んでツイートをすると、後日抽選で300名に『オリジナルぐでたまクリアファイル』が、1位の具材に投票した人の中から10名に『オリジナルぐでたまクッション』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



Twitterアカウントがあれば誰でも簡単にフォロー&特設ページからの投票ツイートで参加が可能となっているので、『ぐでたまが好きな人』や推しの具材がある人、キャンペーンが気になった人は応募をして当選を狙ってみましょう!

たまご醤油たれちょい足し具材総選挙!投票キャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはTwitterアカウントが必要です。

応募方法

  1. ミツカン[公式](@mizkan_official) をフォローする。
  2. キャンペーン特設ページの投票ページから推しの具材に投票ツイートをする。
  3. 当選者にはキャンペーン終了後にダイレクトメッセージで連絡があります。

キャンペーン告知ツイート

キャンペーン詳細ページ

ミツカン 納豆のブランドサイト|ミツカン
ミツカン 納豆のブランドサイトです。納豆の情報や納豆を使った美味しいレシピが満載です!

賞品&当選者数

  • オリジナルぐでたまクリアファイル × 300名様
  • オリジナルぐでたまクッション × 10名様

応募期間

2022年1月10日(月) ~ 2022年1月31日(月)23:59 まで

ミツカン 公式サイト

ミツカングループ - やがて、いのちに変わるもの。
ミツカングループの公式ウェブサイトです。商品情報、お酢や味ぽんなどミツカン商品を使用したレシピを紹介しているおうちレシピページ、企業情報、キャンペーン情報、業務用の商品情報などをご覧いただけます。

Twitter懸賞

コメント

タイトルとURLをコピーしました