ハレトケに新規会員登録・アンケート回答で先着3000名が『選べるPay 300円分』を貰える!【ハレトケ・会員登録キャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

あなたの生活を豊かにする特典いっぱいの会員サービスの【ハレトケ】で新規会員登録者を対象にした『ハレトケちょっと早めのお年玉キャンペーン』が実施中です。

2022年1月1日(土)7時までのキャンペーン期間内に、ハケトレに新規会員登録をした上で会員ページからアンケートに回答をすると先着3,000名が『選べるPay 300円分』を貰える会員登録キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



先着3,000名で昨日から始まっているキャンペーンとなっていますが、ハケトレにまだ会員登録をしていない人は早めに登録をして、選べるPayをもらって置きましょう!

今現在の特典内容が良く分からないのですが、登録時に招待コード【 QEKGJK 】を入力すると何かあるかも?過去にはAmazonギフト券1,000円分が50組に当たるキャンペーンが実施されていたようです。

ハレトケちょっと早めのお年玉キャンペーン 詳細

※ハレトケに新規会員登録する人が対象のキャンペーンです。

キャンペーン詳細・登録ページ

新規登録&アンケート回答でもらえる!お年玉キャンペーン
概要

キャンペーン告知ツイート

賞品

選べるPay 300円分

※賞品は2022年1月下旬頃に付与予定となっています。

配布数

先着 3,000名様

応募期間

2021年12月27日(月) ~ 2022年1月1日(土)7:00 まで

ハレトケ 公式サイト

ハレトケ|知る、学ぶ、動く。暮らしとお金のこと。
ハレトケは、暮らしのこと、お金のことをおトクに学べる情報サービスサイトです。使う前よりちょっと'豊かに'。行動するあなたを応援します。

会員登録キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました